忍者ブログ
名前的な意味だけで決して暗くはないnegaのブログ。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01 (Tue)                  12/30頒布CD"Porte"

3人体制での最初で最後のARCANUMのCD、"Porte[ポルテ]"の特設HPが出来ましたのでお知らせ致します☆
---------------------

"Porte"
http://ayato.yu-nagi.com/porte/

Track List
1.言ノ葉ノ庭 - 作詞ARCANUM / 作曲Clean Tears
2.ラストピース - 作詞erica / 作曲F.E.L
3.To be or - 作詞/作曲erica / 編曲the forget-me-not

illustrator / 藤ちょこ

2009/12/30 コミックマーケット2日目
東セ06b 「West4side」
http://west4side.web.fc2.com/
東コ60b 「S.C.X」
http://scx-ct.net/

にて委託させていただきます!
イベント価格は\500を予定しております♪
東方エリアではありますが、私negaは「West4side」さんの方で売り子をしている予定です。

また、需要がございましたらメッセージを介しての郵送も受け付けようと思います。\500に経費が上乗せする形になってしまいますが。

需要...あるかな?( ^ω^)

みなさんぜひお話しましょう!!(´∀`*)お待ちしてます!!

以下作品に関しての話をいくつか。

---------------------

まずはご協力していただいた方々に多大なる感謝を申し上げたい気持ちでいっぱいです。まだ出来て無いんだけどね!←

まず見張るのはイラストでしょうか?
ジャケットイラストを描いていただいた藤ちょこさん(http://fuzichoko.blog39.fc2.com/)は、私の大好きな絵描きさんで、ジャケットをお願いするなら彼女と決めていました。快く快諾していただき信じられない気持ちでした。しかも出来たイラストがHPの通り。凄すぎます。正直絵で\500払えr(ry

そして豪華な作曲陣。
友人のF.E.Lさん含め、Clean Tearsさんにthe forget-me-notのお二人と、何もかも初めてな私にも関わらず最高のお仕事をしていただいています。本当にありがとうございます。

また冬コミに落選してしまった中、委託先を提供していただいたうえすとさんとClean Tearsさんにも大変助けられています。当日はよろしくお願いします。

以前日記にも書きましたが、negaとericaとaya.to、3人体制のARCANUMは最初で最後です。
急な発表で心配していただいた方もたくさんいらっしゃって、申し訳なく思います。それでも何とか形になりそうです。

CD詳細をご覧になればわかるかと思いますが、私はあまりお仕事できませんでした。
そのような中でしっかりと歌ってくれたerica。
また、過密スケジュールの中しっかりとwebデザインをしてくれたaya.toには改めてお礼を言いたいと思います。

たくさんの方々に支えられて形に出来たこと、非常に嬉しく思います。
ぜひよろしくお願いします。

長くなりましたがこの辺で。

ARCANUM nega
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nega◇ataris
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/10/24
趣味:
バスケット・フットサル
自己紹介:
ARCANUM所属音屋(仮)です。
仮を解消するために日々奮闘中。
バーコード
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]